FC2ブログ

30歳無職からの挑戦

30歳無職からネットビジネスと投資について実践していくブログです。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ネットの世界で活躍してる人たちの5つの特徴TOP未分類 ≫ ネットの世界で活躍してる人たちの5つの特徴

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネットの世界で活躍してる人たちの5つの特徴

最近ネットの世界で活躍する人たちとの交流を深めることが多くなってきました。

そこでいくつか気がついた点を上げて行きたいと思います。

①基本的にフラットなつきあい方
 あんまり人との交流にがっついている人がいない
 リアルビジネスだと営業のため、できるだけ影響力のある人を狙ってつきあうようにしてる
 気がしますが、ネットの世界の人たちは自分がつきあって楽しい人を基準につきあってる気がします。
 楽しい=自分に何かを感じさせてくれる人

②余裕がある
 誰かに媚びる必要がないので変に腰が低くならない
 威張ってないし、いたって普通。

③物事を最短で考える
 結果を先に考えて、根本を考えて、方法を考えて、実行する。
 話を聞いていると頭の中がすごくすっきりしている人たちが多いです。

④目線が同じ
 昔がんばって稼いだ人は、努力して時間をかけてここまできたって感じがあるけど、
 ネットで稼いだ人は結構ゲーム感覚。
 しかも、気がついて同じことやればみんな同じように稼げるという意識なので
 誰でもすぐ稼げると言ってくれる。
 あとは、やるか、やらないか、だけだと。

⑤仕組みづくりがうまい
 インターネットというあたらしい世界なので、仕組みがあまり発展してない。
 そのため、いろいろな仕組み作りがうまい人たちが多い。
 簡単な仕組みで1億円とか稼いでいる人たちもいる。
 あとは、その仕組みをどうやって作るか。
 維持するか。
 どこで、お金を発生させるか。

という、以上5点最近気がついたことです。





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。