FC2ブログ

30歳無職からの挑戦

30歳無職からネットビジネスと投資について実践していくブログです。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Yahoo!リスティングでまた停止??TOPアフィリエイト ≫ Yahoo!リスティングでまた停止??

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yahoo!リスティングでまた停止??

先日、Yahooリスティングでアカウント停止から立ち直りましたが、またしてもアカウント停止??


リスティングの管理画面にメッセージが来ていました。



=======================

審査の結果、アカウント:"〇〇"(〇〇)のキーワード/広告の掲載を承ることができませんでした。

=======================


またアカウント停止???


と思っていろいろと調べてみたらどうやら申請した広告がだめだったみたいで、その広告を消しました。


その広告がダメだった理由として、サイトの所有者とアカウント名が一致していないとのことでした。


そういえば、最近表示する名前を変えちゃったなぁ〜なんて思いながら修正しました。


とりあえず、思いつく限りの対応をしてまたコールセンターに電話。


今度は迷わずすぐに電話しました。


どうせ無料のコールセンターなので迷っていてもしょうがないです。


今回はすぐに解決しました。


と、いうのも今回はアカウントが停止というわけではなく、その広告だけが停止になっただけということを教えてもらい、アカウントは引き続き有効になっているとのことでした。


早く、対応したおかげで不安は1時間もかからず解消しました。


わからないことは早めに聞いた方が良いですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。