30歳無職からの挑戦

30歳無職からネットビジネスと投資について実践していくブログです。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりアフィリエイトの最初はグーグルアドセンスが楽TOPアフィリエイト ≫ やっぱりアフィリエイトの最初はグーグルアドセンスが楽

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりアフィリエイトの最初はグーグルアドセンスが楽

アフィリエイトって結構大変です。

最初はまずアクセスが集まらないし、アクセスが集まっても今度は収益が上がらないし。

そんなときにはまずは、「グーグルアドセンス」を試してみましょう。

グーグルアドセンスはユーザーがクリックしてくれるだけで収入が確定します。

アマゾンや楽天は商品を買ってくれないと収入につながりません。

クリックしてもらうだけで収入につながるので、アフィリエイト初心者にはおすすめです。

アフィリエイトは孤独な戦いです。

誰かと一緒にやるわけではなく、基本的には1人の戦いです。

一人で孤独に戦っていて成果が上がらなければモチベーションはどんどん下がって行きます。

しかし、アドセンスは最初は1円とか3円とか少ない金額ですが、小さなお金を集めていくので、成果が目に見えてモチベーションが上がり易いです。

しかも、広告はサイトや訪問者に適したものに自動的に変換してくれるので、管理の手間が省けることや、売れる広告を考える必要がないのがアフィリエイト初心者に良い点です。

なかなかアフィリエイトが成功しないでやる気が出ない人は、まずはグーグルアドセンスから初めてみたら良いと思います。


by カエレバ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。