30歳無職からの挑戦

30歳無職からネットビジネスと投資について実践していくブログです。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アフィリエイトで稼げる商品TOPアフィリエイト ≫ アフィリエイトで稼げる商品

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフィリエイトで稼げる商品

アフィリエイトって何でもかんでも売れば良いってものではないです。

ある友達はある一個数百円の商品が多いキーワードで一位にいつもいますが、そのサイトからは毎月数百円しか利益がないそうです。

なぜでしょう??


・利益が少ない商品を売っても稼げない

アフィリエイトは基本的には商品を売ってその数パーセントを利益として得る商売です。

例えば、その会社が売った商品の3%をくれるというのであれば、1,000円の商品を売れば30円の利益ということになります。

30円。

最初は嬉しかったですが、30円の商品をたくさん売るのは大変です。

では、どうするか?

単価を高くすることです。

10,000円の商品を売れば一気に300円です。

これならやる気が出るでしょう。

ですから、単価の高い商品を売ることが秘訣です。


・一般的にネットで買うもの

最近はネットでいろんなものが売られるようになりました。

しかし、ネットで買わないものを単価が高いからと言って一生懸命売ろうとしても売れないでしょう。

例えばソファー。

ネットで買う人も最近はいるかもしれませんが、もしソファーを買おうとしていたらクッション性とか座り心地とか実際に座って試してみたくありませんか?

そういったものを一生懸命説明しても、なかなか購入してくれるところまでいきません。

高価だけどネットで買うことに抵抗が無いものが良いです。



・良い商品を勧めること

いくら高くて、手数料が稼げるからと言っても悪い物は売れません。

稼げるアフィリエイターが行っているのは、「売れるものを売る」ことです。

悪いものでも多少は売れるかもしれません。

しかし、それを勧めることによって買って失敗したと思った人は二度とあなたから商品を買うことはないです。

ネットでも信頼が大切です。

ですから、本来なら自分で買ったものでよかったものを勧めるのが一番の王道です。

ちなみに、人気の商品ならこちらからわざわざ商品の説明をして勧めなくても、放っておいても売れて行きます。

そういう商品は売りやすいですし、たくさん売れる商品です。


by カエレバ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。