30歳無職からの挑戦

30歳無職からネットビジネスと投資について実践していくブログです。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 情報がすべてネットに流れているわけではないTOP未分類 ≫ 情報がすべてネットに流れているわけではない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

情報がすべてネットに流れているわけではない

アフィリエイトや情報教材をするまですべての情報は誰かがインターネットにまとめてくれていると感じていました。

それほど、ネットで検索するとなんでも出てくる。
しかも、自分はネットの情報を調べる側としてはよく利用していたのでなんでもネットで調べていました。

最近になってお金を払って情報を入手して感じたことは、すべての情報がオープンなわけではないということ。

当たり前だけどやっと気がつきました。


ただ、時間がたてば古くなった情報は市場に流れてくる。

その時間差を生かすために情報商材があると気がつきました。



まあ、中にははずれ商材もいっぱいあるだろうけど、根本としてはそういうことなんだと思います。



しかも、ネットの広い海の中ではあまり整理されてないことが、商材ではうまくまとまっていたり。
買ってから、自分の考えが補完できたり。


買うまではあやしい業界だと思ってましたが、買ってからは市場がなりたつ理由がわかってきました。


(まだハズレ商材には出会ってないので、出会った方教えてくださいw)







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。